尻尾模様

しっぽお

みたらしは腰?ケツ?で尻尾振っている。たぶん

あっつい

毎日暑いですね。
家の中でちょっと動いただけで汗だくです。

生り生り
今年はブルーベリーが豊作ですよ。
ジャム2瓶作ってもまだある・・・!ヒャホーゥ
デカイーン
つぶもでかい!

トマトも2日に一度は採れるのでありがたいー。豆は生らないのか採るタイミングが悪いのか。食べれてない。
カボチャは・・・・ぽこぽこ生るね。ひとつ食べたけどすっごいカボチャでした。
葉っぱが白くなってるけどなんなの?と野菜班に聞いたら「うどんこ病だね」って
これが!!うんどこ病!!!!(違


ショック!ぱん
そうそう、ニトリの食パンクッション買ったんですがクロしか乗ってくれない。まっくろこげパン・・・。
寒くなってから期待。
ベランダ
ベランダに落ちてた猫を置いておきますね。
なんちゅう格好なん。
ケツ
みたケツ
ケツ2
見たわネ?

統合後

やっぱ同じ土地に家は建てられなかったなあ。INするの忘れて次の日だった。
とりあえずマハデビに仮住まい。

うへへ
好きな絵師さまと同じ鯖になったので隠し撮りに行ってきました。
イニス中を探したw。
灯篭
イベントの灯篭祭。薄ら光りながら上にいく灯篭がきれいですね。
敵国ですがイベント中は闘争できませんので安心してマッピング(散歩)します。
灯篭2
ここは昼間でもきれいですねえ。
あ、水に落ちたら台無しですのでゆっくり進みますよ。

水難

めずらしく目覚めがよかった。
機嫌よく起きてドアを開けるとそこは


水浸しであった・・・・・・・・。












洗濯機の排水ホースが抜けていた模様。
猫の足跡があちこちに!なんてこったい。
水難の相が出てるに違いない!雨にも降られるかも!?
おりしも雨の予報だったので傘を持っていく。
しかし傘はぬれないまま帰路についたのであった。



_(:3 」∠)_

すもも

すももが生ったよー。
花が少なかったのであんま数ないけどそのぶん甘いです。
摘果とかしないので生りっぱなしが雨で落ちて匂いがすげえですー。(´┐`)ォェー

畑にかぼちゃを植えたんですよ。
土地全体に侵食してて怖いです。葉っぱも花もでかいし。

畝の間の草を抜いてて、あれ?これスベリヒユ?って思ったけどどうなんだろ。食べてみたいんだけど合ってるかなぁ。
違ったらあれだよね。誤食でニュースになn






どうでもいいけど住民税キター
くっそ高えええええぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!
扶養外れるとこんななのか。

_(:3」∠)_   もうやだ。 仕事行く意味ない。

↓ネトゲ

» Continue Reading

プロフィール

yuya

Author:yuya
ねことかねとげとか日常とか。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
このページのトップへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村